2020年4月4日土曜日

パエリア弁当、テイクアウト承り中です♪

連日連夜報道されるコロナの猛威に、少々ビビり始めた落合です(笑)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

店内では、元よりある24時間稼働のウィルス&微生物除去マシンに加え、
空気清浄機の設置と定期的な換気、手で触れずに使えるアルコール消毒液を
設置いたしました。

そして、これはお客様にご意見をお伺いして決めたのですが、当面は全スタッフで
マスクを着用する事にいたしました。
ネックストラップ式のウィルス除去カードも併用いたします。
少々お見苦しいかとお思いますが、ご理解を頂きたく存じます。
あ、マスクの下は笑顔です(*´∀`)/

因みにマスクをして火元に立つ私にとっては、ちょっとキツイのが本音です。
これが暑い夏まで続いたら私厨房で死んじゃう(。>﹏<。)
なぁんて(笑)

お席も幾つかテーブルを外し、できる限り客席を離して営業いたしております。
お客さまの安全はもちろんの事、自分たちが媒体とならぬよう、できる限りの対応に努めてまいります。

現状を考えると今は声をあげてご来店くださいとは言えませんが(;´Д`)
安全に楽しんで頂けたら嬉しいです。
そしてこんな状況でもご来店くださるお客さま、本当にありがとうございます
m(_ _)m
皆さまもどうかくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。


なお、4月1日より改正健康増進法により屋内での喫煙は原則禁止となりましたが、
当店では現状維持、全席喫煙可能店とさせて頂きます。
これにより、今後は未成年者のご入店は出来ませんので何卒ご了承くださいませ。

私を含めスタッフ全員元気です(*^▽^*)/
その元気が仕事に反映されず少々不完全燃焼なだけです(笑)
バタバタと慌てふためく姿をまたお見せできる日を、早く日常が戻る事を
心から願っております。

うさぎの木ではテイクアウトやお弁当も承り中です。
前職のフレンチレストラン“ラパンアジル”で相当鍛えられましたので(笑)
ご予算に応じてお作りいたします(*´∀`)b
お気軽におたずねくださいね!

ソムリエールとその卵(笑)

洋風幕の内弁当¥2500