2020年4月22日水曜日

デザートと営業時間のご案内

最近の嬉しかったこと( *´艸`)
テイクアウトでご購入くださったお客さまの中にリピートしてくださる
お客さまがいらっしゃいます!
最近はお電話の声で分かる方もいらっしゃって(笑)
本当にありがとうございます(≧▽≦)

私は元々フレンチ出身です。
接客に惚れ込み、フランスにも何度か渡仏しサービスも勉強いたしました。
料理やワインもですが、なにより人が好きでこの仕事をしております。
もうかれこれ20年ちょっと…年齢がバレちゃう(笑)

だからこんなピンチの時でも笑えるのは、やっぱりお客さまの温かいお心が
伝わるから。嬉しいから。
仕事をしているともちろん辛い事もありますが、(特に今!!(笑)
それでもたったひとつの事で、何気ない一言で救われるんです。
嬉しいなぁ、また頑張ろうって。私はきっと超単純です(笑)

さてさて、テイクアウトにデザートを追加いたしました。
ここはあまり需要がないだろうなぁとも思いますが(^^;)

元々はサービスで勝手に付けていたのですが、試しにやってみようかなと。
今はコンビニでもクオリティも高いデザートは沢山ありますが、当店でしか
食べられない、しかも手作りです♪
通常価格よりもお値下げしてございます。
よろしければぜひご検討くださいませ(*^o^*)/

クレーマ・カタラーナ ¥400
バスクチーズケーキ ¥400
イチジクの赤ワイン煮 ¥400
フォンダンショコラ ¥450

★フォンダンショコラとイチジクにアイスは付きませんのでご了承くださいませ。


最後に。
当面のあいだ営業を自粛し、テイクアウトのみの営業とさせて頂きます。

テイクアウトは今まで通り行う予定でおりますので、ご理解とご協力を何卒
よろしくお願い申し上げます。

中国を発生源とするコロナが収束して、うさぎの木が生き残れたら……
倍返しだーーーっ!!
あ、イイ意味でのお返しです(笑)
頑張るぞ~(≧◇≦)/


4月17日に9周年を迎えました。東日本大震災の直後で開店当初も大変でしたが、
いまではネタの宝庫です(笑)
こんな時期なので今年は告知いたしませんでしたが、来年の10周年に向け
笑顔で迎えられるよう頑張っていく所存です。
きっといつか笑い飛ばせるネタになるように、ね( *´艸`)

お読みくださった皆さま、ありがとうございます。
そしてこんな状況でも頑張って働いてくれる胡桃、ありがとう。
私、絶対に負けないからね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(*^-^*)
オーナシェフソムリエール 落合美由紀