2015年3月6日金曜日

春の彩りコース♪

まだまだ寒い日もありますが、春が確実に近づいてますね(*^_^*)
桜もあちこちでポツポツと咲いてたり♪
温かくなってくると、なんとなくウキウキわくわくしませんか?
何かイイ事がありそうな♪
芽吹き始めた木を見たりすると、あぁ・・・頑張ってるんだなぁ。
なんておセンチになったりも、元気をもらえる気がします。
私も頑張らなくっちゃ!と(笑)

冬季限定冬のごちそうコースに変えまして、3月1日より春のコース料理を期間限定で
ご用意しております。
全6品のフルコース、今回のお魚は桜鯛にアサリや菜の花と春らしく、ソースも色鮮やかなサフランソースです。
お肉料理は牛サーロインステーキのグリル。
赤ワインをベースに、玉ねぎをたっぷり加えたマイルドなシャリアピンソースです。

内容もお得な「春の彩りコース」、歓送迎会や各種ご宴会にぜひどうぞ!