2015年5月21日木曜日

トマトとタコのアヒ-ジョ

うさぎで人気のアヒージョの入れ替えです(*^_^*)
期間限定のトマトとチーズに変わり、トマトとタコのアヒ-ジョ♪
こちらも期間限定です。

今夜はスタッフみんなであれこれと試食。
具?を変えてみたり、チーズをかけてみたり・・・。
色々と作りましたが、結局タコに軍配があがりました(笑)

タコの食感とトマトの酸味が絶妙な夏限定のさっぱりアヒ-ジョです。
因みに・・・トマトがプチュッとお口の中で弾けます。
美味しいけれどと~っても熱いんです(>_<)
猫舌の方は要注意です。
ぜひ一度お試しくださいませ(^O^)/

P.S.
私的にはビールが飲みたくなるかな(笑)