2017年1月4日水曜日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

年末年始の休暇も昨日で終わり、今日から通常営業です。
楽しい時間ってホントに早い…あっという間の休暇でした。

毎年私は遠くまで初詣に行きますが、今年は体調が万全でなく悩んでいたものの、
急遽、お伊勢参りに行って参りました♪
神様のご本家、やっぱり遠かったけど(^_^;)

車で片道6時間、帰りは四日市辺りで渋滞にハマりましたが、他は大きな渋滞もなく順調で。
松坂牛、伊勢海老、伊勢うどん、てごね寿司、へんば餅…名物も沢山食べて♪
夜は地酒も飲んで、お隣さんやお店の方と楽しい時間を過ごさせてもらいました。
不思議なもので、伊勢まで行って隣に座る方は、以前沼津に住んでた方や焼津からお越しのご夫婦だったりと静岡話で大盛り上がり(*´∀`*)
静岡って意外とグローバルなんでしょうか(笑)

毎回毎回どこか旅行の度にこうしたご縁があって、いつも楽しいお酒になっちゃう♪
人の温かさにいつも癒やされていっつも飲み過ぎ(笑)
これも旅行の醍醐味かな♪

伊勢神宮では、食物の神様豊受大神さまの御札もいただいてきました♪
きっとイイ年になること間違いなし?(*´∀`*)
酉が羽ばたくごとく、飛躍の年になるとイイな。

皆さまは年末年始といかがお過ごしでしたでしょうか?
皆さまにとってステキな2017年になりますように♪

本年もうさぎの木をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。