2013年2月9日土曜日

瓶詰めスティルトン

世界3大ブルーチーズをご存知ですか?
イタリアのゴルゴンゾーラ、フランスのロックフォール、そしてイギリスのスティルトン。

うさぎではどれも入荷はありますが、今回はちょっと珍しい瓶詰め!?
見た瞬間、買うっ♪(≧∇≦*)だってこんなに可愛い瓶詰め。
勧められ、試食もしてみましたが・・・もちろん美味しい、でも確かにスティルトン(笑)
外観に惑わされ?入荷しちゃいました(笑)

中身も一風変わっています。
なんと、ブルーチーズの上にロウで栓?をしてありました。
お客様にお出しする時は、お皿に盛り付けるので・・・その状態がわからないのが残念(>_<)

お値段がまたビックリ(;゚Д゚)!・・・多分瓶代ですね(笑)
お客様へのご提供は通常のお値段となりますのでご安心を♪