2016年1月3日日曜日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/
皆さまは良いお正月を過ごせましたでしょうか?

今年は三が日お休みをいただき、久しぶりに充実したお正月を過ごさせてもらいました。
お天気にも恵まれたし、大晦日から予定を組んで目一杯♪
もったいないから予定を思いっきり詰め込みました(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

…それにしても、たまにこういう連休をもらうとどうしていいか分からなくて(^_^;)
普段の休みと言えば、美味しいものを食べに行ったり、美味しいお酒を飲んだりと
そんな事ばっかりですから(笑)
日中の過ごし方にちょっと悩んだりして。
贅沢な悩みですよね(^_^;)

初詣には箱根神社へ行ってきました。
道路がとっても混んでいて迂回迂回でやっと…と思えば箱根駅伝の真後ろに(笑)
駅伝渋滞でまたまた迂回して。
あ、厚切りジェイソンがロケでいましたね(笑)

箱根神社で写真を撮りたかったのですが、どうにも混んでいて諦めました(^_^;)
その人混みの中で写真を撮る勇気がなくて(笑)
代わりに富士川からの富士山をパチリ。
あ~……やっぱり太ったなぁ(T_T)
お見苦しくてすみません(笑)
一応、縁起物ですしね♪

さてさて、明日4日から通常営業です。
今日は明日からの営業に備えて、仕込みの仕込みを数時間だけ済ませて。
仕事かぁ~…なぁんて思ってはいても、厨房に入ると気が引き締まります。
存分にリフレッシュしたので、また頑張らなくっちゃp(^o^)q

本年もうさぎの木をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。