2016年1月8日金曜日

ひれ酒♪

昨年からホントにあったか~い♪
いつもこの時期になると、ダウンコートを着てウサギのマフラーを巻いて隙間なく
完全防備!(笑)
なんですが、最近の日中は暑くさえも感じます(^_^;)
帰宅が深夜なので、一応は持って歩くんですけどね。
河津桜もあちこちでチラホラ咲いてるようで。
このツケが来なきゃいいんだけど…なぁんて思います。

暖冬だと、雪が降るって言いませんか?
3月辺りに振りそうでちょっとコワイ(-_-)
飲食店では天候に思いっきり左右され、お客様の出足に影響出るんです。
暖かい~なんて喜んでもいられない気がして。
お店をやっていなければ、沼津で雪が降るのは嬉しいんだけどなぁ。
くわばらくわばら…って死語かしら(笑)

ところで、ご近所の陶器屋さんがこの程閉店することになったそうで。
なんでも好きな物を持って行って!と言われたんですが。
う~ん…元々和食器がメインなようで、私好みの物は中々…。
Oさん、ごめんなさいっ!!m(_ _)m

でもせっかくなので、ひとつ頂いて来ました。
じゃ~んっ♪
カワイイでしょ?(笑)
もう少し寒くなったら、おうちでふぐヒレ酒飲もうっと(*^^*)
…それにしても、昭和ですね~(笑)

P.S.
スタッフ大爆笑でした♪