2015年1月2日金曜日

餅ラクレット♪

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりましたm(__)m
本年も、昨年と変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願いいたします。

昨日は寒川神社まで行って参りました。
途中・・・御殿場を過ぎたあたりからまさかの降雪!?
外気温は0℃、それでも雪が珍しい沼津人としては行きからテンションMAX♪

ところがです。寒川神社に着いた頃には猛吹雪~(笑)
フード付きのダウン来ていて初めてフードを被りましたね。
それでも髪はグシャグシャ、せっかくひいたおみくじも雪でグシャグシャ。
今にもちぎれそうなおみくじを枝に巻き付けるのは大変でした(^_^;)
元旦から雪にまみれての初詣、むしろ縁起が良いと信じたいです(笑)
大変でしたが、とっても楽しい初詣でした♪




今日はお正月特別メニューのご案内です。
人気のラクレットをアレンジ♪
やわらか~なお餅にとろ~りラクレットチーズ!
チーズの塩気が茹でたてのシンプルなお餅にからむことで、よりラクレット本来の味わいが
引き立ってます。
改めて・・・やっぱりラクレット、美味いですね(*^_^*)
スタッフと試食しましたが、私はこっちの方が好みかも(笑)
おかわり作りましたから(^_^;)




そしておとそ代わりに話題の日本酒を今年はご用意。
賀茂鶴ってご存知ですか?
そうです、オバマさんと安部総理がすきやばし次郎で召し上がっていたあの日本酒。
金箔の桜の花びら入りでとってもキレイ♪
限定入荷の為、数に限りがございます。
この機会にぜひどうぞ!


本年もうさぎの木をご愛顧賜りますよう、宜しくお願いいたします。
皆さまにとって素晴らしい2015年になりますように♪