2012年11月29日木曜日

LED照明導入

今日は店内を少しだけリニューアル♪
エコと環境に配慮してのLED化を軸に、ちょこちょことアレンジ中です。

本当はLEDの光って、個人的にはあまり好きじゃないんです(笑)
柔らかい光の方が飲食店には向いているような気がします。
でも、時代なんですよね・・・。

近い将来、普通の電球はなくなっちゃうんでしょうか?
先日、電球を買いに行ったらないんですね。LED電球ばかり。
そんな訳で開店当初からお世話になってる業者さんに相談をした所・・・
変えませんか?となりました(笑)
照明のみならず、色々とアドバイスをくれる頼もしい業者さんです。

ついでに気になっていたファサード等も少し手直しを。
こういうのって、多分・・・私の自己満足ですよね(笑)
きっとお客様はそれほど気にならないかと思います。

お客様から指摘され気付く事もあります。
全てをその通りにとはなかなかいきませんが、出来る限り応えたいかなぁと。
少しずつでいい、少しでも居心地の良い空間を作って行きたい。
いつか、私が心から満足出来るお店にしなくっちゃ♪

うさぎには設計士もデザイナーもいません。
業者さんたちと私のイメージだけで作ったお店。
きっと注文が多い面倒なオーナーだったと思います・・・笑いながらも言われましたし(笑)
でもその反面、業者さんたちとより親しくなれた事、そして今でも親身にして頂いてる事、
本当に心強く嬉しく思います。

今回、お世話になりましたBUILD-SDL様、色々とありがとうございました♪