2016年4月28日木曜日

1ポンドステーキ♪

いよいよGW突入ですね~♪
こういう時ほど、普通のお仕事の方が羨ましい時はないです(^_^;)
長い方は10連休だそうで…イイなぁ。
でも!お客さまが沢山来てくださるとテンション上がるので、それはそれで仕事が
楽しかったりします♪(*´艸`*)

GW中は休まず営業いたしますp(^-^)q
3日の火曜日も営業してますので、ぜひぜひお越しくださいませ。


今月より新メニューが始まりました。
コース料理が大幅に変わったのですが、アラカルトもお肉が!
1ポンドステーキ始めました~♪ヽ(^o^)丿
100g1,000円でご提供しておりますが、1ポンドは食べれないよ~と言う方の為に、
ハーフポンドもございます。
1ポンドで450g。笑っちゃう位かなり大きいです(*´∀`*)
真空調理も用いて、じっくりゆっくり火を入れて、お肉はキレイなサーモンピンクに。

1ポンドにカットしていて、こんなに召し上がれるかしら…なんて思っていたのですが、
今のところ、ハーフよりも1ポンドの方が人気ですね♪
鉄板の上にど~んっ!!です(笑)
だって鉄板からはみ出てますから。
もっと大きい鉄板を買えば良かったカナ(^_^;)

ソースはガーリックをきかせた自家製オニオンソース♪
柔らかく食べ応えのある1ポンドステーキ、ぜひ皆さまでお楽しみくださいませヽ(^o^)丿

※写真はハーフポンドです。