2016年4月16日土曜日

5周年ありがとうございます!

すっかりもう春ですね♪
桜ももう葉桜だったりして、散った花びらを見ているとなんだか切なくなりますね。
また来年会おうね。なんて語りかけたり…?(笑)
そして…また厨房の暑い季節がやってくるのかぁ(^_^;)

さてさて、4月17日(日)をもちまして、うさぎの木は5周年を迎えます。
これもひとえにうさぎを愛してくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます♪
心より御礼申し上げますm(_ _)m

感謝の気持ちといたしまして15(金)~17(日)の3日間、スペイン産ハモンセラーノを
皆さまにサービスいたしております♪
当店人気の16ヶ月熟成の生ハムです。
切りたての深みある味わいをぜひお楽しみください(*´∀`*)

そしてそして、今回はちょっとスペシャルなシャンパンをご用意いたしました。
銘柄はランソン。
英国王室御用達ですが、比較的よく見ますよね。
お値段もそれほど高くないのがまた嬉しいところ♪

今回ご用意したランソン、実はサイズが3リットル!!
ジェロボアムと言って、高さは約50cm、重さは6kgほどあります。
マグナムの倍なので、ダブルマグナムとも言いますね。
さてさてスタッフは注げるのでしょうか(*´艸`*)

こちらはグラスにてご提供させていただいております♪
記念にお写真もお撮りいたしますので、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね!
数に限りがございますが、この機会にぜひ遊びにいらして頂けたら嬉しく思います。

開店時の色んなトラブルは昨年書いたからいいかな…と(笑)
何はともあれ、5年も営業させて頂き本当にありがとうございました。
埋められてゆくテーブルを見ているとなんだか目頭が…(/_;)
いつの間にかシェフとして確立してるし(笑)
次は10年目指さなくては、ね♪p(^-^)q

うさぎの木に足を運んでくださった数多くのお客さま、そして愛すべきスタッフたち、
最後に、料理監修をしてくれているラパンアジルの吉田シェフ。
私が今ここにいられるのはみんなのおかげです。
この場を借りて心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
まだまだ未熟者ではありますが、今後とも宜しくお願いいたします。

そして、変わらぬご愛顧を、今後ともうさぎの木を宜しくお願いいたします。
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


オーナーシェフソムリエール
落合 美由紀

藤田さま、ありがとうございました!

素敵なカップルです♪ありがとうございました!

あっきー&てっちゃん、ありがとうございました!

原さま、いつもありがとうございます♪