2016年4月18日月曜日

ありがとうございました!

昨日で無事5周年を迎えさせていただきました♪
周年祭にご来店くださった皆さま、本当にありがとうございました。
そして、沢山のお花に沢山のプレゼントまで(ノ´∀`*)
お気遣いいただきました皆さま方、ありがとうございました。

ご来店くださったご新規さま、常連さま、どなた様も楽しんで頂けましたら幸いです。
皆さまのお気持ちを励みに、より良いうさぎの木を築けるよう、精一杯精進して参りたいと
存じます。
心より御礼申し上げますm(_ _)m

さてさて、昨晩のラストですが…同業の友人たちがシャンパンやワインを♪(≧∇≦)/
みんなでワイワイと明け方近くまで(笑)
そして早朝からの市場でしたけどね(ToT)

本当はちょっと疲れてたんですが、そう言う気持ちってやっぱり嬉しいものですね。
それに飲み始めたら楽しくなっちゃって(笑)
結局シャンパンに赤ワインに何本開けたか(^_^;)

こうして仲間に祝ってもらえる私は幸せ者ですねv(#^o^#)v
本当にありがとうございました!!

ヴァンフォーレ甲府とワイン大好きIさま

仲良し戸崎さま&氷室大好き奥様祐子さん

いっつもダンディーな中村さま

わざわざご来店くださった長谷川さま

今週2度目のご来店、原さま

ご来店くださった数多くの皆さま、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
今後とも末永く、うさぎの木をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。