2013年1月3日木曜日

仕事始め

こんばんは。
本日今年最初の仕事始め。

お正月気分が抜けていなかったのですが、店に来るとやっぱり気持ちが切り替わりますね!
・・・お正月気分はどこへやら(笑)
いつもの日常です。

そして・・・恐ろしい程に人が誰も歩いていない上土町( ̄▽ ̄;)
時々スタッフと話すのは、うさぎだけ異次元の世界にいるのではないかと(笑)
それくらい人がいない事も多々。
でもいつもの事なので気にしな~い♪

外にいるのは私たちが可愛がってるマーティだけ。
店の前にある木に名前をつけて可愛がってるんです。
お水をあげる時も声を掛けながら(^-^)
これは知人の風水師さん?に言われたのがきっかけでしたね。

お正月早々からご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。